So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

オーラの大泉 [ナックス・CUE]


見逃しました…。


さぁ始まるザマス! [その他]

おはらっきー!
せっかく今流行ってるから早くこのネタ出しておかないと。
って事で「なく☆すた」を勝手に作ったワケで。
果たしてコレはらきすたファンに怒られるのか、それとも純粋なナックスファンに
怒られるのか。まぁどっちもだわな。
眠れぬ夜の夜中3時にガリガリ描いてみたのですよ。


単純にホクロの位置のみでこの人にしてみた。こなた森崎。


かがみん。これはもう決定。


陰鬱さが足りないみゆきさんなヤスケン。

音尾君も描く予定だったけど腕の疲労により断念。
でもここまでやったんだからまぁ良しとしよう。
洋ちゃんは「らっきーちゃんねる」の人が似合うと思うのですがどうでしょう。


軽い自然破壊をしてきました。 [日常]

散歩してたら偶然四つ葉のクローバーを発見。

ちなみに写真撮影中に四つ葉を鼻先にホレホレとやってたら
「バグッ!」と食われました。無念。

で、数日後。
また散歩に行ったらこんなに見つけちゃったよ。


もっさり。
幸せになりたくなくてもなれそうな量ですね。


これ、全部の葉がキレイに虫食いになってます。ちょっと可愛い。



四つ葉じゃなくて五つ葉。
ちなみに四つ葉が「幸せ」、五つ葉が「財運」、六つ葉が「地位」って意味だと昔聞きました。
財運よ上がーれ。


スッキリ [大人計画]


ニュースで「舞妓haaan!!」の話題が出るわ出るわ。
偶然早起きして良かった。
その中でもサダモの「スッキリポーズ」には当然やられた。


…白い! [大人計画]

あ、これ誰かに似てると思ったらスピッツのマサムネだ。
違うよ。サダモだよ。パッツン前髪に萌え。
というワケで阿部ちゃん誕生日おめー。(4月23日)
誕生日ネタ書くにはちょっと遅いね。もう5月だし。
「舞妓Haaaan!!!」がDVD化したら副音声とか付くのかしらん?


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。